人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

春爛漫

2分咲きの写真をあげておきながら、その後の写真がなかなかupできていなかった。
これが月曜の様子。
春爛漫_f0026297_21274020.jpg

春爛漫_f0026297_2128399.jpg

春爛漫_f0026297_21281959.jpg

今は桜吹雪といっしょにまだ残り花を楽しめる状態。
こうしてみると今年は咲き始めから長い間桜を楽しめたことがわかる。
ちょっと得した気分だなぁ。

by mi-bar | 2009-04-09 21:32 | その他 | Comments(2)
Commented by koonyan_diary at 2009-04-09 23:32
ほんに、江戸は桜並木の道が多いから春は楽しめるよね~。
毎日こんな花見をしながら出勤できるとは、うらやましいです(^▽^)

Commented by wonderfullifewith at 2009-04-11 07:56
入学式とサクラ。
日本人に生まれて良かった〜!ってのは内地の話で、こちらはGW頃に薄い色のサクラが咲きます。
濃いピンク色のサクラをもう一度見てみたい…(独立前の春に一度見て感動しました)
<< 久々の焼肉 春近し >>