人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

香港オフ その3

バンジーの後は(飛んでないけど・・・)遅めの昼飯!
ってことで、Taxiに乗って市街地の方へ移動。
Fanaさんと今回不参加の男優さんの行き着け、ポルトガル料理の店。
香港オフ その3_f0026297_21544099.jpg

でかいジョッキで乾杯の後は、
香港オフ その3_f0026297_21552447.jpg

野菜炒めや、
香港オフ その3_f0026297_2155575.jpg

ニンニクたっぷりのムール貝などなど・・・
昼真っからビールが進むって(^^)ゝ
腹ごしらえの後は徒歩でセナド広場へGO!
途中のゴージャス系ホテルには、変なリムジン仕様のメルセデス(6Door!)や、ベントレーなんかが停車中。
香港オフ その3_f0026297_2334729.jpg

香港オフ その3_f0026297_2344662.jpg

そうこうしているうちに現着~
香港オフ その3_f0026297_2258677.jpg
香港オフ その3_f0026297_22582856.jpg

前回と違って蓮の花が綺麗に咲いている。
世界遺産めぐりと言いながらも、あっちへふらふらー、こっちへぶらぶらー。
香港オフ その3_f0026297_2302710.jpg

あちこちの路地で道草をしていたら、閉門の時間になって入れなくなってしまった・・・・・。
香港オフ その3_f0026297_2313332.jpg


うろうろし過ぎて疲れたので、香港へ戻ってから遅い晩飯へ。
香港オフ その3_f0026297_236475.jpg

またまた乾杯の後は、やっぱり食べてます(笑)
香港オフ その3_f0026297_2374243.jpg

落ち着いたところで、昨日のBarで締めてっと。
こうして2日目の夜も更けていくのであった。

by mi-bar | 2009-07-13 23:09 | 旅行&出張 | Comments(5)
Commented by noraneko-yome at 2009-07-14 08:09
ムール貝に釘付け!!(笑)
美味しそうなんだなぁ~(^.^)
Commented by 浪速のじゃっき~ at 2009-07-14 20:23 x
この後のワインが・・・


利いた~バタッ
Commented by mi-bar at 2009-07-15 00:34
noraneko-yomeさん
確かに旨かったです。
これは家ではなかなか出来ないかなと(涎)

じゃっきーさん
確かに一気にきましたねー
でも、なんといっても何を食べても外れがないのが凄かったです!
Commented by ゴンザレス at 2009-07-15 21:37 x
旨そうなモノがわんさか・・・。
ところで、蛇頭さんはどうしたんでしょうか?
ついに・・・当局に。。(@_@;)
Commented by mi-bar at 2009-07-17 01:13
ゴンザレスさん
どもども。。。
本当に何を食べても旨かったです。
次回はご一緒に・・・是非。
蛇頭さんはこのときは不在でしたので、その内リベンジをと思っております(^^)
<< 香港オフ その4 香港オフ その2 >>