人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

新規導入

都内での移動用にスクーターを購入。
車種はマジェスティ125。台湾ヤマハのバイクだ。
勿論中古で、オークションにて購入した。
中古なので細かい不具合はあるが、先ずは満足。
新規導入_f0026297_23201341.jpg

隣にあるのはドラッグスター。
並んでもあんまり大きさ変わらん(^^;)

今日は、静岡からBMW仲間のタケさんが用事のついでに寄り道をしてくれて、久しぶりの再会。
新規導入_f0026297_23205632.jpg

net上である程度知っていたけど、随分車の雰囲気が変わってる。
まえは本当にノーマルだったのに、すっかり改造車(笑)
お約束のボンネット上げに対抗してシート上げもやって、短時間だったが楽しいひと時だった。
新規導入_f0026297_2326749.jpg


夕方に甘いものを食べたこともあり、夕飯はさっぱりと豚しゃぶとビール。
腹が減る前に寝なければ。。。
新規導入_f0026297_23293072.jpg


by mi-bar | 2009-09-13 23:29 | バイク | Comments(3)
Commented by くーにゃん at 2009-09-15 16:37 x
な、なんか悲しい対抗>シートあげ
(TT▽TT)ダァー
Commented by wonderfullifewith at 2009-09-15 16:52
いや、心意気を感じます>シートあげ

でもやっぱりサンヨンを並べたいところですね。
Commented by mi-bar at 2009-09-16 00:27
シート上げはタケさんの発案でした(^^)
確かに34を並べたほうが絵になりますよね・・・orz
<< 休日の過ごし方 秋刀魚の蒲焼 >>