人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

鰻オフ

今日はBMW乗りのお仲間のところで鰻オフがあるということで、参加させてもらってきた。
朝、静岡から遠征のタケさん、コークさんと渋谷へ。
鰻オフ_f0026297_2341312.jpg

相変わらず、とても20年近く昔の車には見えないグッドコンディション!
で、やってきたのはここ。
大将のSammyさんがBM乗りなのだが、私は初対面。
鰻オフ_f0026297_23424633.jpg

店を覗いてみると、コークさん用のコーラと、コークさんが持ち込んだマイグラスが・・・・。
鰻オフ_f0026297_2344026.jpg

まだ、お昼前なのに乾杯~!
鰻オフ_f0026297_23445219.jpg

今日はchachaさんがカウンターに入って手伝いモード。
Sammyさんからの指導を受けてビール注ぎの修行中(笑)
鰻オフ_f0026297_23463546.jpg

参加できず悔しそうなboven7さんも数度の電話で魂の参加。
鰻オフ_f0026297_23473717.jpg

この後、うだうだと時間は過ぎ、外に出ると真っ暗(^^;)
いやー、こういう時間は貴重ですね。
参加の皆さん、Sammyさん、ありがとうございました。

by mi-bar | 2009-12-06 23:50 | 車のこと | Comments(3)
Commented by wonderfullifewith at 2009-12-07 09:14
電話を持ちつつアイスは食後のデザートでしょうか?
Commented by noraneko-yome at 2009-12-07 09:25
怪しい顔がいっぱい(爆)

うーん、行けば良かったかな~(笑)
Commented by mi-bar at 2009-12-08 06:40
wonderfullifewithさん
その通りです。
煙草を買いに出たついでに、何故か買ってこられました。
しかもあずきバーなので、固くてすぐには食べられません。。。

noraneko-yomeさん
その怪しい顔とみーんな知り合いなんですよね(笑)
<< コネチカット マンネリ化? >>