人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

ライト交換

今日は天気も良くて暖かい一日だった。
早速先日入手したコマジェのライトを交換。

私のコマジェは後期型なのでライトはブルーレンズなのだが、どうもこれが好きになれない。
暗い気がするし・・・。
ということで、オークションにて中古の初期型レンズを入手。
ついでに落札した大陸製HIDも入れた。
ライト交換_f0026297_22153064.jpg
ライト交換_f0026297_22154177.jpg

ライトの色が変わっているのが解るだろうか?
夜になって光軸合わせのために点灯してみたが、交換前とは比べ物にならない。
これで夜道も安心だ\(^^)

更にホーンをホームセンターで入手した安物ダブルホーンへ換装。
これで、原チャと同じ「ぷー」から「パァ!」へ変わった。
これで、周りを見ていないアホ車にもアピールできる。

今日のパーツは全て合わせて7,600円也
さて、3,500のHIDはどの位もつのだろうか。ま、4輪用なので予備がもう一組残っているけどね。

by mi-bar | 2009-12-23 22:23 | バイク | Comments(2)
Commented by noraneko-yome at 2009-12-31 23:24
本年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。。。

また飲みたいです~(笑)
Commented by mi-bar at 2010-01-06 00:03
noraneko-yomeさん
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)/

今年はそちらのオフにも行きたいですねー。
<< フランス再び ご当地もの >>