人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

週末ご飯

GW前に冷蔵庫の整理ということで、土曜はキャベツと豚肉の味噌炒め
週末ご飯_f0026297_23461072.jpg

味噌を控えめにしてオイスターソースを少し入れてみた

日曜はトマトジュースを使ってトマトリゾット
週末ご飯_f0026297_23472761.jpg

パルミジャーノレッジャーノがいい仕事します(^^)

この週末は土曜だけが休みだったので、その隙にスクーターのエンブレムを装着
ミラーと一緒に買っていたのだけれど、元のステッカーを剥がすのが面倒で今週に持ち越していたのだった
週末ご飯_f0026297_23501415.jpg

週末ご飯_f0026297_024835.jpg

これも知らない人には違いなんて解らないだろうな・・・・

by mi-bar | 2010-04-27 00:05 | 洋食 | Comments(2)
Commented by koonyan_diary at 2010-04-27 15:35
>これも知らない人には違いなんて解らないだろうな・・・・

うん!わからん!(^▽^)
ま、いいオモチャを手に入れて喜んでいるのだけはわかっております(^^)
Commented by mi-bar at 2010-04-27 22:05
koonyanさん
あたりっ!(^^)
<< GWは ミラー交換 >>