人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

岐阜キャンプ Part3

さてさて、最終日は痛む体に鞭打ちつつ片付けだ(>_<)
慌てて片付けた後は集合写真
岐阜キャンプ Part3_f0026297_2232318.jpg

あれ、俺背が縮んだ!?

そのまま帰る訳もなく、皆で川遊びへ!
こんな川原でタープを広げている間に元川ガキがスタンバイ
岐阜キャンプ Part3_f0026297_22343582.jpg

岐阜キャンプ Part3_f0026297_2235345.jpg

良い天気で暑いとはいえ、もう10月
岐阜キャンプ Part3_f0026297_2242360.jpg

M川、K林の女性二人は日焼けを気にしつつも良い笑顔
勿論、自称元アイドルのZ木氏も(^^)
岐阜キャンプ Part3_f0026297_2353138.jpg

一方で、そこそこに寒いと思うのだが、アラフィフ手前のO村氏はこの元気
岐阜キャンプ Part3_f0026297_22371079.jpg

河童ならぬ親父の川流れ・・・・
岐阜キャンプ Part3_f0026297_223816.jpg

このキャンプのためにミニバンを買ったと噂のM永氏も川へin!
岐阜キャンプ Part3_f0026297_223926100.jpg

釣りをしていたW林氏までもが普通の格好のまま川へ
岐阜キャンプ Part3_f0026297_22411268.jpg

完全にビショビショ・・・・
岐阜キャンプ Part3_f0026297_22454073.jpg

そして捕まえた小魚を天ぷらにして欲しいなんてリクエストを受けつつ調理開始
岐阜キャンプ Part3_f0026297_2252038.jpg

普通の川原ならともかく、こんな崖っぷちで飯をつくるのは初めてだ
でも外で食べると何でも美味いってことで
岐阜キャンプ Part3_f0026297_2255498.jpg


さすがに帰りが気になり始めたので撤収して名古屋へ向う
そこそこの渋滞を経て名古屋に着いたのは夕方だった

この後多忙な時期へ突入したため、暫く疲れを引きづったことは年齢のせいだけではない
それでも、久々の山キャンプは内容の濃い良いものだった

by mi-bar | 2010-11-11 23:03 | その他 | Comments(4)
Commented by あるぴ~ at 2010-11-17 20:37 x
羨ましいな~

どこでも、さっと出来るのっていいですね。

是非とも料理を教えてください。m(_ _)m


男の料理教室オフ開催。(^^v
Commented by mi-bar at 2010-11-17 23:18
あるぴ~さん

いや、サッとはできません(^^;ヾ
しかも大雑把なので、教えるというか定量化できないんですよねぇ

Commented by あるぴ~ at 2010-11-18 19:44 x
そこが男の料理の醍醐味。

大雑把でも美味しけりゃOK。
Commented by mi-bar at 2010-11-18 21:54
確かに、結果オーライですわ(笑)
<< ピタ 岐阜キャンプ Part2 >>