人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

マルシェ

今日で震災から1週間
東京は節電で、夜の街も随分寂しくなってしまっている
今できることをするのは当然だが、そろそろ違うネタも出していきたい

地震のあった週末、天気も良かったので青山で行われているマルシェへ行ってきた
さすがに人は多くなかったが、それでもそれなりの賑わい
各地から出店していて、特に野菜が美味しそう
マルシェ_f0026297_0343666.jpg

さほど広くもないので、2周ほど見ていくつか野菜を購入
マルシェ_f0026297_035481.jpg

これじゃスーパー帰りのオバちゃんと同じだな・・・

新玉ねぎのスライスと新じゃがのジャーマンポテト風
マルシェ_f0026297_0371784.jpg

近所のスーパーで買っても見た目は一緒なんだけどね

それにしても、短絡的な買占め行動はやめて欲しいものだ

by mi-bar | 2011-03-19 00:39 | 洋食 | Comments(0)
<< フィデウア? 今できること >>