人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

花見

今年も花見の季節がやってきた
東京はなんでも自粛の雰囲気だが、自粛では何も前には進まない
無駄は省きつつ普通の生活を送ることが大切だと思うので、今年も実行!
まずは最初に集まったメンバーで場所を確保
花見_f0026297_064239.jpg

まずは東北の酒を呑まなければなるまい
花見_f0026297_072823.jpg

花見_f0026297_075761.jpg

同僚の奥様手作りのサンドイッチ
花見_f0026297_083059.jpg

こちらは新婚の奥様による肉じゃが他
花見_f0026297_091319.jpg

午後になり、だんだんと参加者が増えてきた
花見_f0026297_010107.jpg

家族チームが到着するごとに豪華になる食事
花見_f0026297_013170.jpg


そして、いつものことだが時間と共に誰が誰の子供か判らなくなってくる
花見_f0026297_095056.jpg

※親子でもなければ夫婦でもありません
花見_f0026297_012728.jpg

※ここはお互い独身
花見_f0026297_0161920.jpg

※こちらは本物のご夫婦(あれ、お子さんは何処に??)

一応桜の木の下だったが、殆ど桜の話題は出ず
ひたすらに飲んで食べて喋るだけの花見だったのも例年通り(笑)
花見_f0026297_0184662.jpg

ともかく何もないけれど楽しい一日だった
参加の皆さんに感謝です

by mi-bar | 2011-04-12 00:22 | その他 | Comments(9)
Commented by boven7 at 2011-04-19 07:32 x
いいな~! 長い事花見してないです。(^^ゞ
Commented by ALPY at 2011-04-19 11:14 x
どっちみち、花見ないくせに。(--;
Commented by boven7 at 2011-04-19 20:51 x

確かに。。。(#^.^#)

Commented by mi-bar at 2011-04-19 22:14
なにを2人で完結してんの!
花見の目的は「昼間に正々堂々と酒を飲む」こと
でしょ?
Commented by boven7 at 2011-04-19 22:34 x
確かに。。(^^ゞ

それだったら、まっとうできるかも!(^^ゞ

Commented by ALPY at 2011-04-21 11:29 x
また、二人で完結して。

どっちみち、いっしょじゃん。(~~;
Commented by boven7 at 2011-04-27 12:08 x
とにかく、飲めたらいいか~!(笑)
Commented by ALPY at 2011-04-27 14:51 x
ちゃんちゃん。

お後が宜しいようで。(爆)
Commented by mi-bar at 2011-04-28 01:44
そそ、飲めることが大事ー
<< ネタがない 春来る >>