人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

今日は午後半休
なので、夕方早い時間にスーパーへGO!
うろうろしていると開きになった綺麗な鯵が売られていた
しかも¥100~
先週の仙台出張で2回も牛タンを食べたので、今日は魚に決定
ハーブ入りのパン粉焼きにすることにした
塩コショウした後で臭み消しに牛乳を少しかけてからパン粉とハーブをまぶす
後は少し多めのオリーブオイルで焼くだけ
鯵_f0026297_203902.jpg

間違いなくビールに合う(^^)
付け合せはズッキーニのマリネ
こっちはワインビネガーを使ったら酸っぱすぎた(>_<)

by mi-bar | 2011-09-06 20:42 | 洋食 | Comments(2)
Commented by くーにゃん at 2011-09-06 22:23 x
休みなしやったから、ここで半休が取れてよかったね。
なかなかうまそうですな。

そして私は明日、有休消化で1日休むのであった~\(てへっ)/
Commented by mi-bar at 2011-09-06 23:03
次の日曜も仕事決定なので、休めるときに休まないと心が折れます(笑)
<< トマトラーメン再び トマトラーメン >>