人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

またもやパスタ

どうも料理が偏っている。。。
今日のは缶詰だけを使ったパスタ
使うのはトマト缶と鯖の水煮缶

オリーブオイルにニンニクを少々入れて火にかけて、香りが立ったらトマト缶
その後サバ缶を入れて、後はぐちゃぐちゃと(笑)
塩とハーブで味を整えて煮詰めたら完成
またもやパスタ_f0026297_2385938.jpg

簡単でまずまず美味い!

by mi-bar | 2012-01-27 23:09 | 洋食 | Comments(4)
Commented by wonderfullifewith at 2012-01-28 18:23
トマトに鯖の水煮ですか。
流石ですね。
でも味付け的には「間違いない」味になりそうですね。
Commented by mi-bar at 2012-01-28 21:39
wonderfullifewithさん
いや、ちょっと前にテレビでやってたののパクリです。。。
Commented by くーにゃん at 2012-01-28 21:42 x
緑が欲しい(^▽^)
我が家はとうとう乾燥イタリアンパセリを買ってしまいました(^^;
Commented by mi-bar at 2012-01-29 00:55
一応イタリアンパセリをかけてるんですけどねえ(笑)
<< ふりかけ炒飯 ウッドパネル >>