人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

イサキのアクアパッツア

中型サイズのイサキを買った
刺身も塩焼きも魅力的なのだが、元々イタ飯にしようと思っていたのでアクアパッツアにした
輸入食材屋でドライトマトも買ってきて、自宅のバジルも使ってしまおう
イサキのアクアパッツア_f0026297_22334988.jpg

アサリと葉っぱが多くて魚が良く判らない・・・・

前菜はサーモンのタルタル
ぶつ切りした刺身用サーモンに塩、醤油、味噌にオリーブオイルを少しづつ加えて混ぜただけ
イサキのアクアパッツア_f0026297_22362254.jpg

ガーリックトーストにしたバゲットに合うね~

by mi-bar | 2012-06-23 22:36 | 洋食 | Comments(2)
Commented by no_surface at 2012-06-24 18:37
アクアパッツァにバジルはどのように使ったのでしょうか?
我が家もバジルの使い道を探しております。。。
Commented by mi-bar at 2012-06-26 07:19
バジルは仕上げにちぎって散らしただけですf^_^;)
娘はサンドイッチにも使ってましたよ
<< 沖縄に行きたいかーっ 夏野菜の季節 >>