人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

イタリアン

和食を希望する声を無視して、イタメシ風にした
パスタはここのところクリーム系が多かったので、トマトベースで。
玉ねぎのみじん切りを炒めて、ホールトマトとシーチキンの缶詰を投入。
コンソメを入れて塩コショウで出来上がり。
イタリアン_f0026297_20373124.jpg

ちょっとピンボケだ~

メインに肉ものが欲しいので、鳥もも肉をステーキ風に。
おもしを置いて皮をパリッとさせて、クレイジーソルトで味付け。
イタリアン_f0026297_20391447.jpg

皮がパリパリでうまい!
イタリアン_f0026297_20394836.jpg


by mi-bar | 2006-04-22 20:39 | 洋食 | Comments(3)
Commented by たにやん at 2006-04-23 07:41 x
鳥皮、旨そうっすね。
よだれがじゅるじゅるものです。

スパゲッティもさささっと調理されて、凄い凄い!
Commented by boven7 at 2006-04-23 16:51 x
たにやんさま
ここの管理人さまの料理の腕前、すごいですよね!
たにやんさまも、ここの美味しそうなブログにはまってしまいましたか?(笑)
skoyamaさんと、こちらを連続して見ると、お腹が空いてくるんですよ。。(^^ゞ
Commented by mi-bar at 2006-04-23 21:54
たにやんさん、bovenさん、
褒めてもらってありがとうございます。

殆ど本や外飯の真似なんですよ。
オリジナルができればいいんですが、まだまだです。
<< キーレスつけた らーめん >>