人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

北海道キャンプ(?)2013

9月の連休は恒例の北海道キャンプ
今回は雨や寒さを凌げるようにレンタルコテージを手配
アウトドア感は薄いが快適だと思う

札幌で集合したときには研修に向かう後輩の姿も。。。
ほんと北海道チームは仲が良いね
北海道キャンプ(?)2013_f0026297_0472160.jpg

今回は積丹でウニ丼を食べたいとリクエストをしていたのだけれど、残念ながら8月で終了とのこと
仕方なく(?)海鮮丼をチョイス
北海道キャンプ(?)2013_f0026297_0493448.jpg

一見物足りないかと思ったが、充分すぎる満足度!
ふじ鮨素晴らしい~
北海道キャンプ(?)2013_f0026297_0502642.jpg

そのまま積丹半島をドライブしつつニセコを目指す
北海道キャンプ(?)2013_f0026297_051638.jpg

積丹の海は予想通りメチャ綺麗
来年こそはカヤックで出たいなー

そうしてニセコへ到着だ
ここは以前スキーツアーで泊まった泉郷今回もテンションが上がる快適さ
リビングからの景色も気持ちいい~
北海道キャンプ(?)2013_f0026297_0534491.jpg

食事はアンチョビポテトを皮切りに、簡単おつまみメニューを中心だ
北海道キャンプ(?)2013_f0026297_055754.jpg

北海道キャンプ(?)2013_f0026297_0552964.jpg

北海道キャンプ(?)2013_f0026297_0554548.jpg

北海道キャンプ(?)2013_f0026297_056138.jpg

当日の様子はここここでも。
随分とメンバーも変わったけど、やっぱり楽しいねー

by mi-bar | 2013-09-30 01:01 | 旅行&出張 | Comments(3)
Commented by sea-sound at 2013-09-30 16:53 x
いつもいつも美味しい料理を有難うございます。
毎度毎度全く片付けも含めお手伝いもせず、すみません。
私の仕事は呑まれることと思っていますので、次回も宜しくお願い致します(笑)
Commented by mi-bar at 2013-09-30 23:47
次回は何処でやりますかね〜
Commented by no_surface at 2013-10-03 00:17
次回は冬ですかね〜。
それにしても、Newカメラ。。。相当良いですね!
<< あたりどころが悪い 香港おっさんツアー2013 その3 >>