人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

オイルサーディンのパスタ

仙台も入梅してしまい、外に出る気にもなれない雨足のつよさ。。。
「どうせ出かけないなら昼間っから飲んでしまえ!」
てことでオイルサーディンと新たまねぎをつかってオイル系パスタ。
お供は冷えた白ワイン!

もちろん調理中はビールでしたともd(^^)
オイルサーディンのパスタ_f0026297_1727535.jpg


by mi-bar | 2014-06-08 17:27 | 洋食 | Comments(6)
Commented by sea-sound at 2014-06-08 23:03 x
美味そっ!
もの凄く食欲誘いそうです
これヤバイですね
Commented by mi-bar at 2014-06-09 00:16
キャンプに来れば食べられるよ(^ー^)ノ
Commented by no_surface at 2014-06-09 00:44
梅雨っすか。。。
北海道は一時暑かったですが急にまた寒くなり、私は風邪を引いてしまいました。。。
でも酒は注入しております。。。
Commented by mi-bar at 2014-06-09 07:24
この週末はずーっと雨でした(~_~;)
Commented by at 2014-06-12 19:21 x
旨そうですなぁ・・・・。

この春は、唐辛子入りのオイルサーディンとにんにくと春キャベツで
何回かパスタ作りました。

またお手合わせお願いします。。m(_~_)m
Commented by mi-bar at 2014-06-14 07:48
Gサマ
ご無沙汰してますm(_ _)m
春キャベツ入も良さげですね。
今回はレモン入のオイルサーディンでした。
<< 茄子のグラタン ウイスキーはお好き? >>