人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

仕事納め

昨日は仕事納めだった。と言っても会社はまだやっているので、代休を使って休みを前倒ししたわけだ。
で、仕事帰りに年賀状に使う写真を撮ってきた。
ん?まだ年賀状出してないって突っ込みはなしで(^O^)
仕事納め_f0026297_0205068.jpg

ここは先月までよく釣りに来ていて、その頃は竿を出すところを探すのが大変なほどだったが、さすがにこの時期釣り人は・・・・3人ほどいた。風邪ひくで(^^;

そして、今日は休みなのでまかないをつくる。
冷蔵庫に使いかけの生クリームがあったので、昼はハムとほうれん草のクリームパスタ。
けっこう旨いやん。
仕事納め_f0026297_0244532.jpg


by mi-bar | 2005-12-29 00:26 | 洋食 | Comments(2)
Commented by boven7 at 2005-12-29 07:49 x
間違えて下の記事に投稿してしまいました。。(~_~;)
Commented by mi-bar at 2005-12-29 11:13
そう、後ろに見えているのは神戸大橋(って名前でしたよね)
場所は兵庫突堤(中央卸売市場の奥あたり)です。
秋ごろは太刀魚がよく釣れていたのですごい人だったのですが、さすがにがらがらでした。
風もあって寒かったのですが、釣りしている人はいるものですね。
<< 鯛 メリークリスマス >>