人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

復活

先日来調子の悪かった530iが戻ってきた。
幸いセンサー以外に不具合はなかったようで、
エアコンガスの補充も含めて3諭吉弱で済んだ。
西区のディーラーまで電車とバスを乗り継いで1.5時間かけて行ったのに、
帰りは阪高を使って20分ほどだった。
古い車でも気持ちよく走ることができ、不安感も全くない。
やっぱりいい車だと実感しながら帰ってきた。

ところで、ディーラーで
「△△さんもE34を降りられましたね、
うちで34は○○さんとお二人なんで長く乗ってくださいね」
と言われた。
「○○さんはよく部品を買ってご自分でなおされてるみたいですよ」
とも言われた。

もう二人だけみたいですよFANATICさん!(笑)

by mi-bar | 2006-05-28 20:38 | | Comments(5)
Commented by とい at 2006-05-28 21:23 x
おめでとうございます。完治されて何よりです!
私はディーラーのお世話になっておりませんが巷ではだんだん減ってきているのですね…

しかしそんな昨今オフミでは増殖中なのは(・・?)ナゼ?
Commented by 噂のFANATICです at 2006-05-29 19:04 x
は~い!がんばりま~す。
でもその西区のディーラーってE34だと何か
いたわってもらっているようなそん感じがするんですが・・・
居心地がイイんですよね~
Commented by mi-bar at 2006-05-29 23:23
といさん
今回はオフミに間に合わなかったのですが、更にお仲間が増えたのですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

FANAさん
確かに、老人に接するような応対のような。。。。
Commented by じょりぃ at 2006-06-01 21:34 x
僕の名前は忘れ去られてませんでしたでしょうか?
by裏切り者
Commented by mi-bar at 2006-06-02 01:52
じょりいさん
どもども。
いや、真っ先に名前出てましたよ⇒鞍替えした人として(爆)
<< ネタ切れ気味の今日この頃 不整脈その後2 >>