人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

謹賀新年

謹賀新年_f0026297_20592493.jpg

2006年が明けました。
今年は諸事情により、帰省は一晩だけでした。
皆さん今年もよろしくお願いします。

by mi-bar | 2006-01-01 21:00 | 洋食 | Comments(2)
Commented by boven7 at 2006-01-02 13:19 x
あけまして おめとう ございます m(__)m

あっちこっちで挨拶してるので、かぶってしまいますが。。(笑)
今年もよろしくお願い致します。。
それから。。。おいしそうなブログも興味津々ですから。。(^^)v
Commented by mi-bar at 2006-01-03 00:23
bovenさん
こちらこそ宜しくお願いします。
かなりかぶってますが・・・。
美味しいかどうかは耐えた人のみ知るということで、
車と同様見た目勝負で行きたいと思います。
<< おせちもいいけど。。。 プチオフ >>