人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

雪のあと

今週はメッチャ寒くなって、関東各地で雪が降った。
雪自体は、一瞬白くなってもすぐにとける程度なので実害はなし。
そして翌朝、出勤の準備をしながら外を見ると遠くの山がクッキリ。
これは、と思い電車を遅らせて海岸へ寄り道。
雪のあと_f0026297_08070840.jpg
海からモヤが立ち昇って、なんともいい景色(^。^)
電車を2本見送るだけでこれが見られるって、ちょっと贅沢な気分だ


by mi-bar | 2016-11-26 08:02 | その他 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2016-11-27 12:00
関東は雪が降るとそれだけで一大ニュースになり、
ずっとテレビでやってましたね。
綺麗な写真です。透きとおってますね。
電車2本遅らせるとして、会社着くのどれくらい違うんですか?めっちゃ混みですか?
Commented by mi-bar at 2016-11-27 20:37
海から霧が立ち昇ってるのは初めて見たのでお得な気分でした\(^^)
2本遅らせて15分強でしたね。
混んでるのはいつもどおりだけど、電車内の女子率が高かったです、
Commented by no_surface at 2016-11-28 23:11
パノラマ撮影ですね!きれいです。
東京、雪降ってましたね。。
意外と寒くてびっくりしました。。。
Commented by mi-bar at 2016-11-29 18:39
no_surfaceさん
丁度一番寒くなった時に来てましたね(^_^;)
海辺の景色はこれるんらが綺麗なんですが、寒くて…。
<< ルミナリエ 秋深し >>