人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

鎌倉野菜

自転車に乗って鎌倉に行くことが多い。
今日も大仏経由で鎌倉へ。
直売所の連売で鎌倉野菜を物色。
鎌倉野菜_f0026297_23061529.jpg
買ったのは根菜セット300円!
鎌倉野菜_f0026297_23083508.jpg
レンジで温野菜サラダ風にして、ニンニク味噌マヨでいただく。
改めて見ると、根菜ばっかり(^_^;)
鎌倉野菜_f0026297_23104322.jpg
そして豚肉でディップもつくってみた。
ほんとは赤なんだろうけど、うちは白がメイン。
美味いー
鎌倉野菜_f0026297_23114914.jpg


by mi-bar | 2016-12-11 23:03 | 洋食 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2016-12-13 12:40
根野菜セット300円は安いですね〜
なんか鎌倉って聞くだけでなんでもおしゃれで美味しそうなイメージです
Commented by mi-bar at 2016-12-14 00:09
1人だと二回に分けてちょうどな量でした(^_^;)
こんなのちゃんとした店で、綺麗に盛り付けたらお金とれるやろと思います。
Commented by no_surface at 2016-12-16 21:10
根菜ばかりだけど、色とりどりでとても美味しそうですよっ!
「鎌倉野菜」などと名を打ったら、1,500円は取れますね。。。
Commented by mi-bar at 2016-12-18 22:43
この時期は露地物は根菜が中心ですよね
昨日も行きましたが、見たことのない葉っぱ物が色々あって、楽しかったです(^^)v
<< 富士山 ルミナリエ >>