M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
読書記録 - 読んだ4!
from 今永大治さんの読書記録 - ..
前から読んでもMAXAM..
from マグザム快適
イタリア家具でゴージャス..
from イタリア家具でゴージャスに。..
春の景色 桜や新緑・・・
from ザッキ
メガ角切りステーキ  ペ..
from サラリーマンのお食事
パネトーネの作り方
from 料理お役立ち情報
岩塩
from 塩系の調味料
グラタン厳選サイト一覧
from グラタンファンクラブ
はじめまして
from 観光総合ガイド
戦利品?
from つれづれ日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天候不順

桜の開花が早かった関東地方だが、週末の度に冷たい雨が降る。
桜は長持ちして長く楽しめるとは言うものの、外に出かける気分になれない。
週末は娘が来ていたので、お昼を食べがてら近所の桜を眺めて歩いたのが唯一の花見。
f0026297_07321469.jpg
綺麗に咲いてるのに空が残念…
f0026297_07335247.jpg
ランチは近くの炭火焼の店へ。
薪屋さんの店舗を利用したカフェ風な店からは、目の前を通る江ノ電が見える。
f0026297_07362036.jpg
f0026297_07370231.jpg
ゆっくりできた週末だったけど、そろそろ外遊びをしないとストレスが溜まるなぁ。

[PR]

by mi-bar | 2017-04-10 07:27 | その他 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2017-04-10 23:03 x
またまた洒落たお店ですね〜
やっぱいいですね湘南は。
しかし今年の桜シーズンは天気にやられました全国的に。
なんだか不完全燃焼です。
Commented by no_surface at 2017-04-12 01:58
桜か〜、こちらはあと1ヶ月はかかりますね〜
お店もいい感じですね〜

外遊びネタおまちしております!!
Commented by mi-bar at 2017-04-12 07:27
sea-soundさん
週末の度に天気が悪くてホント駄目です。
引きこもりの春ですよ…(^_^;)
Commented by mi-bar at 2017-04-12 07:29
no_surfaceさん
いつもより桜が長持ちしてはいるんですけどね〜
オフィス前が一番綺麗に見られるのかも知れませんd(^-^)
<< あーあ 金沢とバイク >>