人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

大人の遠足

会議終わりの週末に同僚が遊びに来た。
夜のうちに移動してきて、土曜日朝から江ノ島〜鎌倉ツアーへ。
大人の遠足_f0026297_07225265.jpg
大人の遠足_f0026297_07231875.jpg
朝から近所の店でTKGを入れてから江ノ島のたこせんに行ったり、鎌倉を散策したり。
大人の遠足_f0026297_07245778.jpg
大人の遠足_f0026297_07251819.jpg
途中で別の同僚親子と合流して、腰越でしらす丼とアジフライ。勿論ビールとともに(^_^;)
大人の遠足_f0026297_07263556.jpg
大人の遠足_f0026297_07265494.jpg
同じ職場なんだけど、仕事の話題はほとんどなかったような…。
朝8時台から夜中まで、よーく歩いてメッチャ飲んだ一日だった。
明けて日曜はブランチに駅前でバーガーをがっつり。
大人の遠足のような週末、面白かった〜
途中で劇的な出会いもあったしね〜。
大人の遠足_f0026297_07314244.jpg


by mi-bar | 2017-05-30 07:21 | その他 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2017-05-30 08:07 x
一年に一度の湘南遊び。有難うございました。
呑みまくり食べまくりツアーでした。
いつもながら感謝です
また次回も宜しくお願い致します
Commented by mi-bar at 2017-05-31 00:07
いつまでいられるか判りませんが、またやりましょう!
Commented by no_surface at 2017-06-02 20:44
え〜楽しそう!!
アジフライ、でっか!
バーガーとビールの組み合わせスッゲー美味そう!!
Commented by mi-bar at 2017-06-02 22:40
はい、土日で1キロ太りました(^_^;)
<< 梅雨入り前 GW終了〜 >>