人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

梅雨入り前

来週にも梅雨入りかと言われている関東地方。
先週に続いてこの週末も気持ちよく晴れた。
朝から鎌倉に買出しへ。
梅雨入り前_f0026297_23051056.jpg
いつもの連売。季節毎に並んでる野菜が変わって楽しいねぇ。
梅雨入り前_f0026297_23070327.jpg
梅雨入り前_f0026297_23083587.jpg
梅雨入り前_f0026297_23110194.jpg
こういった切り取られた様な景色が好きみたいだ(^^)

その後は職場の同僚が来てしらす丼(^^)b
久々の大漁だったそうで、生と釜揚げの二色丼を美味しくいただく。
梅雨入り前_f0026297_23134289.jpg
随分夏らしくなってきたけど、朝晩はまだまだ涼しい。
それでも夏らしい風景を見るとテンション上がるよ\(^-^)/
梅雨入り前_f0026297_23192001.jpg


by mi-bar | 2017-06-04 22:52 | その他 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2017-06-05 09:44 x
海の側ってやっぱりいいですね〜
全てが景色になります。
Commented by mi-bar at 2017-06-06 20:41
3年目だけど飽きないですねぇ(^^)
Commented by no_surface at 2017-06-08 23:18
良い型のズッキーニ!
そちらはすっかり夏模様ですね〜。
Commented by mi-bar at 2017-06-11 00:44
今日は25度越えで海岸にはビキニで日光浴のおねいさんもいました。
もうすぐ夏です^_^
<< 就職内定 大人の遠足 >>