人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

またもや台風

先週末は江ノ島の花火大会だった。
湘南に来てからの恒例行事として家族が集まるのだが、今年は台風のおかげで早々に中止となってしまった。
そうなれば仕方なく昼から飲み始めるダメ夫婦(^_^;)
またもや台風_f0026297_20214362.jpg
またもや台風_f0026297_20222163.jpg
金曜夜から土曜日夜まで、よく飲んだこと(笑)

そして今週も予報はがっつり雨…
こりゃバイクものれないなー


by mi-bar | 2017-10-26 20:18 | 外食 | Comments(4)
Commented by no_surface at 2017-10-26 23:01
ホスピタリティーの高いお店ですね!
いつも仲が良さそうで羨ましいです。。。
Commented by sea-sound at 2017-10-28 12:02 x
週末になると雨、雨、雨。。。
残念です。
すごいですね〜ウェルカムシート
昼からのお酒程美味しいのはないですね
Commented by mi-bar at 2017-10-28 20:42
no_surfaceさん
ここの店は当たりでした。
食べ物美味い、スタッフが気持ち良い
ルーティンに入りますね(笑)
Commented by mi-bar at 2017-10-28 20:43
sea-soundさん
毎週末が雨ですっかり呑んだくれです(^_^;)
<< 恒例のおっさんツアー その1 西伊豆スカイラインと秋メニュー >>