人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

昔バトン

あらま、こんなの回ってきました。

では、やってみますか。

1)あなたは昔、何系でしたか?

いつを昔というのかにもよるんやけど。。。。
よく買っていた本で言うと、
中学時代:「GUN」「ラジオの製作」「子供の科学」  あ、ちとオタクっぽい??
高校時代:「バイク雑誌(名前忘れたけど、ツーリング主体のやつ)」「FMStation」「ギターの本(これも名前忘れた)」「ヤンタンBook(お約束)」
大学時代:「OutRider」「Mr.Bike」「車雑誌(特定のものはない)」
これで想像してください。

2)あなたは昔、習い事をしていましたか?

習字を3年ほど⇒今は見る影もないです。


3)今と昔、いちばん変わったと思うことは?

やっぱし体型。
あとは髪型かな。大学までは結構長くしてたので。。。


4)今と昔、変わらないと思うことは?

かなり広くて、かなり浅い雑学。
本好きだからなんでしょう。
雑誌の購入を抑えれば今頃はもっと貯金があったかもヾ(_ _。)ハンセイ…


5)昔からのトラウマはありますか?

トラウマ・・・・ 思いつきません。


6)昔、なりたかったものは?

パイロット(本当は戦闘機乗りにあこがれてた)


7)あなたの昔の失態を教えてください。

うーん、思い出せない。
嫌なことは忘れてしまうので。。。。。
子供の頃はドンくさかったので、こけたりチャリから落ちたりしてよく怪我をしていたようです。


8)今と昔の女性の好みを教えてください。

あー、これはあんまり変わってないかも。
可愛い感じの外見で中身が男っぽい女性が好き。
性格がサッパリしている人がいいな。


9)できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

出せません。

10)過去を知りたい10人に回してください

10人といっても、既に指名されている人が殆どやしなー。
知りたい人は居るけど。。。
ま、これを見た人でやってみようという方是非どうぞ。

by mi-bar | 2006-10-08 10:53 | その他 | Comments(5)
Commented by ねこねこ9 at 2006-10-08 18:05 x
なんだったら昔の写真貼っておきましょうか?(笑)
そういや髪長かったな。
シルビアで髪なびかせて・・・って違うか。

学生時代はキミんちを大学までの中継基地にしちょりました。
申し訳ございません。m(__)m
昔から料理は得意やったね^^
Commented by mi-bar at 2006-10-08 22:45
ねこねこさん
いらっしゃい。
家は片付いたかね。
昔の写真は、お互い内緒ということで・・・・。

>中継基地にしちょりました。
そうそう、コーヒー飲んでうだうだしてたなぁ
あの頃の料理って、とにかく安く腹いっぱいってもんやったね~(懐かしい)
Commented by くーにゃん at 2006-10-09 00:58 x
昔の失態・・・
私は知りませんが、徹夜した後か何か知りませんが友達と遊んでる最中にぶっ倒れたことじゃないでしょうか?
詳細は・・・ねこねこ9さんがご存知なのかな?(^▽^)
Commented by ねこねこ9 at 2006-10-09 01:28 x
ぶぅわっはっはっは!!
思い出した~~!!
あれはすごかったぞ!

1.あれは金沢で友人たちが集まった時のこと。
2.徹夜に近いほど夜中遊んで・・・
3.ただでさえ疲れてるのに昼間は海に行って・・・
4.夜、ホテルに戻ってからも「次どこへ行く~?」
5.むーさんは「どこでも行くでぇ~」

この時、こころなしか元気の無い返事だった。今思えば・・・
次の瞬間・・・

ゴンッ!

何で倒れてる!?
えらいこっちゃ!大理石で頭打っとる!動かすな!
救急車??
と思ってたら、「うううぅぅぅ・・・」
「むーさん!だいじょうぶか!?アタマ凹んでない!?」
「ダメ・・・ 体力の限界みたい・・・」

てな事件でした。
これ、先にむーさんがダウンしたけど、実はみんな倒れそうになるほどしんどいのをやせガマンしてた。
オレじゃなくてラッキー・・・みたいな(汗)

公開しちゃったけど、よかったよね??むーさん。
酒井、垣下、檜田、見とる~?(笑)
Commented by mi-bar at 2006-10-10 00:50
あらま、ばらされてもた。
まあ、若さに任せて遊びすぎたらあかんちゅうことやね。
この歳になると寝不足がこたえるので、もうできんな・・・。
<< 鯛めし”風”炊き込みご飯 コック・オ・ヴァン >>