人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

ハンバーグその2

昨日のいわしハンバーグを見て娘が
「あ、ハンバーグ作りたかったのに(○`ε´○)」

ということで、今日は普通のハンバーグがメインディッシュ。

挽肉と玉葱をこねこね・・・・、形を整えて。ジュー!
ハンバーグその2_f0026297_22513991.jpg

明日の自分の弁当の分もつくった。(ん?3日連続ハンバーグやん!)
ま、弁当用は少しソースの味を変えておくとして・・・。

出来上がりはこちら。
ハンバーグその2_f0026297_22534040.jpg

おー、美味そうだ。

最近納豆を食べる娘と嫁( p_q)
私用に買ってきてくれたのがこれ
ハンバーグその2_f0026297_22554515.jpg

ちょっと前から人気のある「男前豆腐シリーズ」その名も「ジョニ男」

味は結構豆の味を強調したもので、私的には普通の豆腐屋の豆腐の方が100倍美味いと思う。
あー、近藤豆腐店(奈良)の豆腐食いてー。

by mi-bar | 2006-10-15 23:00 | 洋食 | Comments(2)
Commented by boven7 at 2006-10-16 07:44 x
男前シリーズに納豆があったんですか。。知りませんでした。
親子で料理って、いいですね!なんか。。ほのぼの。。(^^ゞ

>あー、近藤豆腐店(奈良)の豆腐食いてー。

あー、”藤原豆腐店”の豆腐食いてー。(違)
Commented by mi-bar at 2006-10-16 08:39
bovenさん
おはようございます。

>納豆があったんですか。。
すみません、説明不足でした。
私は納豆は全くだめなので、代わりに豆腐を買ってもらったんです。

>”藤原豆腐店”の豆腐食いてー。
あはは、配達はAE86で
<< 松江出張 いわしハンバーグ >>