人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

花見

神戸の山にも春がきた。
今週末は、嫁の両親が家探しに来ている。
今日は有馬へ花見に出かけた。
花見_f0026297_20345165.jpg

北区界隈は今頃花盛りだ。
観光客もかなり多い。
いつもは車で来るのだが今日は電車なのであたりを散策。
初めて徒歩でうろついたが、結構雰囲気があるやん。
歩き疲れ気味の娘に買った有馬サイダー。
花見_f0026297_20371173.jpg

さっぱりしてて美味かった~。

明日は足痛いかも・・・・。

by mi-bar | 2007-04-08 20:37 | その他 | Comments(3)
Commented by ねこねこ9 at 2007-04-08 23:24 x
有馬温泉、行ってみたいところです。
意外に思うかもしれませんが、行った事ないのです。
でも、ありまサイダー・大砲水のんだ事はあります。
てか、行きつけの店で時々取り寄せてくれます。
(喫茶店ぢゃないよ(^_^;))
地方地方であるこの手の飲み物、みょーにウマいよな。
Commented by boven7 at 2007-04-09 12:23 x
有馬は電車がゆっくり出来ていいですね。。(^^ゞ
歩いて散策するには、ちょうどいい広さだし。。

。。。って、私のところからだと、その電車で行くのが面倒で。。(笑)
Commented by mi-bar at 2007-04-09 21:03
ねこねこさん
あれま、有馬未体験でしたか。
意外ですな。
是非一度お越しを(^O^)

bovenさん
そうですね、海手からはちょっと面倒かもしれません。
是非車で「ぴゅっと」来て下さい。
<< 週末ご飯 でかい・・・。 >>