人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

合作

昨日が魚三昧だったので、今日は肉系で。
娘と一緒にハンバーグをつくる。
たまねぎを炒めるのと、スパイスを入れるのと、ソースつくりは父ちゃん。
捏ねて焼くのは娘。
出来上がりはこちら。
合作_f0026297_21493923.jpg

あ、盛り付け担当も娘だった。

サイドメニューはレンコンのきんぴらと、おくらと長芋のネバネバサラダ。
合作_f0026297_2151267.jpg
合作_f0026297_21514484.jpg

なかなか健康的なメニューだったのではなかろうか。
いやー、料理は楽しかねー。

by mi-bar | 2007-06-24 21:52 | 洋食 | Comments(7)
Commented by fana at 2007-06-24 22:08 x
ドモコンチャッス!

ただいまです

何か…
今無性にこんなのが食べたい(*^_^*)


辛いのや甘酸っぱいのでは
毎日持ちませんです。

ハイ…
Commented by mi-bar at 2007-06-24 22:47
fanaさん、お帰りなさい。
マフィアに拉致られなかったんですね(ヨカッタヨカッタ)
たまにはサッパリしたものでないとね。
そんなお年頃ってことで。
Commented by ねこねこ9 at 2007-06-24 23:31 x
合作もいいもんだ。
ウマそうなハンバーグやん^^

今回うちはとってもスペシャルなカレーを合作したぞ。
いっぺん食わしたるな。
店やったら2000円取れるカレーやで!
Commented by KAZE36 at 2007-06-24 23:43 x
いいですね^^
娘さんと一緒ってのがいい^^
今日は「かつあんどかつ」でかつ食べましたw

あーまた炭いじりしたい!!!ww
Commented by くーにゃん at 2007-06-25 10:26 x
作ってるときの様子をちらっとアップさせました。
http://blog.kansai.com/koonyan
トラックバックがうまく付かなかったみたいです(T_T)
Commented by mi-bar at 2007-06-27 08:43
ねこねこさん
スペシャルカレーとは、ルーからつくったな(゜ー゜)ニヤリ
にしても¥2,000は高い!
うちのハンバーグならライスつけて¥1,000(税込み)
Commented by mi-bar at 2007-06-27 08:46
KAZEさん
炭いじり。いつでもどうぞ。
この前の炭もまだまだ残ってますので・・・。
<< かぼちゃのグラタン 墓参り >>