人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

とりももソテーのクリームパスタ

帰ってきました、7泊8日の出張から・・・。
今回は朝飯に和食を選択できたので、和食に飢えることもなく。
むしろ「パスタ食いたい!」ってことで、自分でつくります(^^;
とりももソテーのクリームパスタ_f0026297_22202936.jpg

最初は茄子とミンチのトマトソースと思っていたのだが、ちょっと面倒くさくなった。
娘が茄子を食べないこともあり、急遽「とりもも肉のクリームパスタ」に変更。
冷蔵庫の中に生クリームがあったので更に手抜きでこれを使用。
塩コショウとコンソメで味を調えて、クレージーソルトで焼いたもも肉をON!

パスタの量を少なくしてピザを1枚追加。
これなら玉葱とピーマンを食べるので、娘の野菜はここでカバー。
とりももソテーのクリームパスタ_f0026297_22262573.jpg

久々にワインで、いただきまーす(^人^)

by mi-bar | 2007-07-21 22:27 | 洋食 | Comments(1)
Commented at 2007-07-22 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 茄子と豚肉の揚げびたし フジツボ >>