人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

菜の花とベーコンのパスタ

仕事からの帰り道、なんとなくパスタを食べたくなり、スーパーへ。
菜の花が目に留まったので購入。
帰宅して冷凍していたベーコンを使いつくったのがこれ。
菜の花とベーコンのパスタ_f0026297_2129599.jpg

昼も蕎麦やったのになー。
野菜不足は大根サラダで補おう!

by mi-bar | 2008-03-05 21:32 | 洋食 | Comments(5)
Commented by くーにゃん at 2008-03-05 23:18 x
私もパスタが食べたい病にはかかったのですが、明日の弁当を考えるとその手のものは週末となります(T_T)
菜の花のパスタか~。娘は食わないだろうな。_| ̄|○がっくし
ということで、週末はタコのぺペロンチーノを作って食べようっと(^▽^)
Commented by たにやん at 2008-03-06 08:35 x
お、これですか、フライパンスパ(笑)。

弘法筆を選ばずですね。
Commented by mi-bar at 2008-03-06 20:24
フライパンスパ!
良いネーミングですねo(*^▽^*)o~♪

ちと食べ過ぎましたわ・・・。
Commented by noraneko-yome at 2008-03-07 18:35
釣られて、本日のブランチはスパになりましたが・・・何か?(爆)

例の方法で「フライパンスパ」でやんす~(^^;
Commented by くーにゃん at 2008-03-07 22:13 x
私も釣られて今宵のメニューはパスタでしたが。。。何か?(^▽^)
(面倒臭かったとか、そういうツッコミはナシでよろしく)
<< 鶏団子なべ 藻塩 >>