人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

鮭のクリームパスタ

週末にも色々つくったのだけど、時間も経っているので一つだけ。
土曜のチューボーですよでサーモンクリームパスタをやっていて旨そうだったので、早速真似てみた。
鮭のクリームパスタ_f0026297_023583.jpg

サーモンを燻製にしてから調理するのが目新しい。

実際には少し燻す時間が短かったのか、香りが弱かった(チップが少なかったか?)
でも、鮭とクリームは名コンビですな(^^)V

by mi-bar | 2008-09-25 00:04 | 洋食 | Comments(1)
Commented by くーにゃん at 2008-09-25 22:48 x
燻製にすると、鮭の臭みが取れてよかったですね。
鮭とクリームはブラボー!なコンビですが、私はアレルギー反応が出るため家でしか食べられません(T_T)
ので、また作ってください<(_・_)>

<< チンジャオロース 3連休 >>