M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
sea-soundさん ..
by mi-bar at 09:10
no_surfaceさん..
by mi-bar at 09:09
かなり遅れてインフル参戦..
by sea-sound at 07:41
ありゃりゃ、かかっちゃい..
by no_surface at 23:53
no_surfaceさん..
by mi-bar at 18:28
包丁新調したのですね!!..
by no_surface at 23:42
テンション上がってます(..
by mi-bar at 22:27
new itemってなん..
by sea-sound at 08:41
no_surfaceさん..
by mi-bar at 07:36
sea-soundさん ..
by mi-bar at 07:34
メモ帳
最新のトラックバック
読書記録 - 読んだ4!
from 今永大治さんの読書記録 - ..
前から読んでもMAXAM..
from マグザム快適
イタリア家具でゴージャス..
from イタリア家具でゴージャスに。..
春の景色 桜や新緑・・・
from ザッキ
メガ角切りステーキ  ペ..
from サラリーマンのお食事
パネトーネの作り方
from 料理お役立ち情報
岩塩
from 塩系の調味料
グラタン厳選サイト一覧
from グラタンファンクラブ
はじめまして
from 観光総合ガイド
戦利品?
from つれづれ日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:駅弁&空弁( 4 )


トルコライス

すでに数日が経っているのだけれど、長崎出張の初日に食べた駅弁
(電車では移動していないけど、時間の関係で駅弁を購入)

その名も「トルコライス」
なにやらB級グルメの匂いがするではないか(^^)
f0026297_0205499.jpg

なんでしょうか、このボリューム!

カレーピラフにカツ&ナポリタン!!
半分食べたところで断念しました。

ほぼ完食した同僚は夕方になっても「腹減らん」と言ってました。
恐るべしトルコライス!
[PR]

by mi-bar | 2008-05-18 00:23 | 駅弁&空弁 | Comments(2)

きしめん

昨日、名古屋で乗り換えの合間にきにきしめんを食べた。
f0026297_920356.jpg

手持ちの小銭の関係で”かけ”だったけど。
で、車内でビールを飲んで、晩御飯終了( p_q)
[PR]

by mi-bar | 2007-08-18 09:21 | 駅弁&空弁 | Comments(0)

万世

今日は福井経由で東京へ
中途半端な時間に蕎麦なんか食べたので、今日の晩御飯はこれ
f0026297_22331666.jpg

羽田空港で時々買うが、これとビールで結構満腹。

うーん、最近週末料理やってないな~
[PR]

by mi-bar | 2006-01-24 22:35 | 駅弁&空弁 | Comments(2)

駅弁

今日は夕方長野に用事があって、夜に東京入りというスケジュール。
昼ごはんは名古屋でひつまぶし弁当。
f0026297_1582253.jpg

ひつまぶしって名古屋名物なのに製造は八尾の業者。。。。しかも酢飯(^▽^;)
でも結構美味かった(冷たかったのが残念)

そして、長野で現地の担当と待ち合わせ。
歩道橋を降りた瞬間スッテンコロリ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
雪が凍ってテカテカ、となりにいた高校生カップルが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる。
「うん、大丈夫!ありがとう」と余裕を見せるも、腰が痛い。
しかし、長野の高校生は優しいなぁ。それとも本気で心配するほど派手に転んでたのか?

仕事が終わって長野新幹線で東京へ移動。
到着が22時を過ぎるのでまたも駅弁を購入。
今度は横川の釜飯。
f0026297_1585249.jpg

あ、写真がブレた。
器が大層立派なんで持って帰りたいところだが、荷物になるのでディスポ使用。
これも暖かいともっと美味しいんやろなー。
付け合せの漬け盛りが一番よかったりして(笑)
[PR]

by mi-bar | 2006-01-11 01:59 | 駅弁&空弁 | Comments(0)