人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

富士山

今月は新人研修の講師で静岡に滞在中。。。
宿泊は都合により、かつて某宗教団体で有名になったところである。
思いっきり山の中で近くにコンビにもない不便なところではあるが、
すぐ近くに富士山が見え、大浴場からも見えるのが売りらしい。
ところが、昨日までの数日間は天気が悪く、どこが富士山なのかもわからなかった。
しかーし、
富士山_f0026297_1903444.jpg

今日はきれいに見えた!
いやいや、やっぱり富士山はいいわ~
朝風呂に入って堪能しました(⌒~⌒)

さらに我が社の研修施設からの富士をもう一つ。
富士山_f0026297_193227.jpg


by mi-bar | 2006-03-08 19:03 | その他 | Comments(3)
Commented by くーにゃん at 2006-03-08 20:44 x
おお~~。絶景かな絶景かな(^-^)//""ぱちぱち
研修所からもキレイに見えるんや~。凸ヾ(・・ )へぇ~
富士山見ながら朝風呂か~。うらやましい~!
あたしゃ毎朝ノリとキヨに微笑まれてるよ(-"-;)
Commented by ねこねこ9 at 2006-03-09 14:49 x
某教団の施設は無くなったと聞いていましたが・・・
じつはまだあったんですね。(笑)
下の写真そうですよね?かなりの人数がいそうですな。

上九一色の名前も無くなりガリバー村もなくなってもここだけは存在かぁ。
おそるべし。
Commented by 店主 at 2006-03-09 23:39 x
富士山は今日はまた見えなくなってしまいました。
くーにゃんさん
>富士山見ながら朝風呂か~。うらやましい~!
そのかわり6時起きでっせ
ねこねこ9さん
残念!この写真に見えているのはとなりのJAでした~
かなりの人数が毎朝ラジオ体操してます(^○^)
<< 手毬寿司 旧友 >>