人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

香港オフ その2

おっさん三人香港ツアーの二日目は遅ーい時間のお粥から始まる。食べ終わると殆ど昼飯の時間だ(笑)
香港オフ その2_f0026297_023576.jpg

それにしても、このお粥メチャ旨い!

元気が出たところで、マカオへ移動。
香港オフ その2_f0026297_025355.jpg

船に乗って1時間半、雨の香港とは打って変わっていい天気。
香港オフ その2_f0026297_026330.jpg

最初の目的地はマカオタワー。
ここは世界で一番高いバンジージャンプができるところ。
お仲間のD○さんは昨日から「飛ぼうかなー」と結構乗り気。
高いところが苦手な○anaさんと私は最初から遠慮モード。
だってこの高さは、ガラスの上でも怖いって・・・。
香港オフ その2_f0026297_0291226.jpg

こんなとこから飛んだら、気ぃ失うってば(>_<)
なーんて言ってたら本当に飛んでるし(^。^;)
香港オフ その2_f0026297_0332852.jpg

飛ぶ勇気のない二人はタワーの外を歩くツアーに参加。
香港オフ その2_f0026297_0342573.jpg

いや、十分こわっかたー。
下から見るとこの高さだもんなー。。。。
香港オフ その2_f0026297_0353455.jpg

我々が歩いている間にも、若い女の子と、でかいオーストラリア人が飛んでたけど、やっぱり重い方が落下速度は速く感じた。気のせいかな?

by mi-bar | 2009-07-13 00:37 | 旅行&出張 | Comments(6)
Commented by boven7 at 2009-07-13 21:36 x
やっと2日目アップですかぁ~~~~~!(^o^;
待ってましたよぉ~~~!

んで、最初の写真のお粥。。美味しそう!
浮いてるのは、何ですか?(クロワッサンの輪切りに見えるけど。。)

Commented by mi-bar at 2009-07-13 21:51
boven7さん
正確には2日目の前半ですね(笑)
浮いているのは何でしょうねー?揚げパンみたいな感じでしたが。。。
Commented by 浪速のじゃっき~ at 2009-07-14 20:22 x
あちょー

ってカンジのつもりが・・・
へっぴり腰ですね~(笑)
Commented by mi-bar at 2009-07-15 00:36
ジャッキーさん
そうそう、自分ももっと前に出てるつもりなのに、全く出てないし(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-16 04:13
バンジーが出来るでーでーさん、凄すぎます。
管理人さんとじゃっきーさんのツアーも、私にはムリです(^◇^;)
Commented by mi-bar at 2009-07-17 01:15
wonderfullifewithさん
本当に凄い人だと再認識しました。

我々のツアーはそこまでの勇気は不要です。
でもへっぴり腰ですけどね(笑)
<< 香港オフ その3 香港オフ その1 >>