人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

20周年

もう過ぎてしまったが、この12月1日で転職して20年経った
今週は新人研修のHelpに入ったのだけれど、一生懸命受講している新人を見ていて
必死だったあの頃を思い出してしまった

「随分歳をとってしまったけれど、あまり自覚がないまま過ごしているなぁ」とプチ反省だ
なにはともあれ、改めて頑張ろう!

by mi-bar | 2010-12-10 00:36 | その他 | Comments(3)
Commented by くーにゃん at 2010-12-10 14:14 x
おお~、面接の手伝いをした時だったな~(遠い目)
面接に来た頃、合格後の手続きの電話を留守電に入れたことを思い出したよ~。(あなたじゃなかったかもしれんけど(^^;)
あなたも私も若かった。(^▽^)

20年間お勤め御苦労さまです<(_・_)>
これからも、そこそこにがんばってください(^^)
Commented by あるぴな小僧 at 2010-12-13 10:35 x
結構長かったんですね。

私は、来年の4月で勤続28年になります。(-"-)

他の会社も知りません。


お互いに頑張りましょう。(^^)/
Commented by mi-bar at 2010-12-13 20:42
くーにゃんさん
長い付き合いになりましたが、もうちょっとお付き合いくださいm(_ _)m

あるぴな小僧さん
28年、長っ!
会社を移るのが必ずしも良いとは限りませんからね~
<< カウントダウン よっ、日本一! >>