人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

リヨン出張その3

今回のリヨン出張は風邪をひいて、乗り継ぎ便に乗り遅れるなど、あまりいい印象がないなぁ
全体でのグループディナーも、こんな雰囲気の古城っぽいホテルにもかかわらず、美味しくなかった
リヨン出張その3_f0026297_23363481.jpg


ま、滞在中の食事の写真でも上げておこうか
会議中のランチ
リヨン出張その3_f0026297_23382199.jpg

ワンプレートだけど、チーズやスイーツなんかも入っているのがフランスらしいか?

こっちはリヨンのブラッスリーで食べた肉!
リヨン出張その3_f0026297_23401570.jpg

ビール飲んでグラスワイン飲んで、サラダにデザートもついて20ユーロでお釣りが来た!
肉は勿論、付け合せのラタトゥイユ的なものやグラタン風のものも美味い
昨日の晩飯は何だったんだという感じ

最後はミュンヘンの空港内にあるAirbrauというビアレストラン
ここはレストラン内にあるビアレストランで中に醸造樽がある
リヨン出張その3_f0026297_23464423.jpg

プレッツェルもソーセージも美味いしビールもうまーい!
風邪ひいてなければもっと飲んだのに・・・・
今度は万全の体勢で行きたいものだ

by mi-bar | 2011-02-21 23:49 | 旅行&出張 | Comments(1)
Commented by くーにゃん at 2011-02-22 21:08 x
>今度は万全の体勢で行きたいものだ
↑いつやねん!(^▽^)
<< カルボナーラと炒飯 リヨン出張その2 >>