人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

おっさんツアーin香港 part3

2日目は遅くに起きて近くの糖朝でブランチ後にシンセンに向けて移動開始
と、その前にあるところで道草を
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23174113.jpg

向った先は西九龍にあるここ
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23185330.jpg

Fanaさんが娘さんへのお土産を買いにAKBショップに行くのにお付き合い
土曜の昼なのにあまり客入りが良くなかったけど、経営は大丈夫なのか??
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23203727.jpg

とりあえず目的のものをゲットしたFanaさん
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23213813.jpg

それにしても奇妙な旅って・・・・

そしていよいよ電車に乗って中国本土はシンセンへ移動!
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_2322565.jpg

おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23243444.jpg

おっさんツアーin香港 part3_f0026297_2326830.jpg

これはうっちーさんが単身赴任時に住んでいたマンション群
結構な都会だけど、香港の数倍パワーのある人たちがいっぱい
あつかましいと言うか、商売熱心と言うか、ともかく色んな人が声をかけてくる
寄ってくる客引きをかわしながら、偽物ばかりを売っているビルをうろうろ~
結局大して買い物もしないまま、とりあえず涼しい場所を探す
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23275474.jpg

結局ラーメン屋に入ってこれ
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23282430.jpg

うっちーさんは知り合いとの連絡用に携帯を調達
おっさんツアーin香港 part3_f0026297_23294493.jpg

若い女の子と何やら交渉している様子はいけない大人の雰囲気がプンプン(笑)
そして地下鉄に乗って一駅先を目指して移動開始・・・(続く)

by mi-bar | 2011-08-06 23:31 | 旅行&出張 | Comments(5)
Commented by くーにゃん at 2011-08-07 21:59 x
「M」の下の漢字は「マクドナルド」って読むのかな?
Commented by mi-bar at 2011-08-08 00:06
そうみたい
読めないよなー
Commented by 浪花のじゃっきー at 2011-08-12 19:55 x
くれぐれも『逢いにいけるアイドル』好きという事は内密に。。。笑
Commented by mi-bar at 2011-08-13 22:49
あ、好きだったん?
Commented by くーにゃん at 2011-08-14 20:54 x
>くれぐれも『逢いにいけるアイドル』好きという事は内密に。。。笑

"φ(・ェ・o)~メモメモ
<< おっさんツアーin香港 part4 おっさんツアーin香港 part2 >>