人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

西湘ふたたび

レンタルバイクを借りてのプチツーリング、今回は嫁さんと同行で行くことになった
そう、同行といってもタンデムではなく、つるんでの走行だ

今回借りたバイクはCB1100、初のリッターバイクだ
西湘ふたたび_f0026297_21244395.jpg

排気量の割には小ぶりな車体が扱いやすそう
嫁さんはKAWASAKIのER-4n
西湘ふたたび_f0026297_21253882.jpg

NINJAのネイキッドバージョンなのかな?
2気筒なんだけど、リアタイヤも太くて今風なバイクだねぇ

茅ヶ崎からR134を流して(途中から渋滞だったけど)、西湘バイパスで西へ向かう
天気がよくて温かい上に、左手に海、正面から右に富士山と景色もgood!
本当は熱海くらいまで行きたかったけど、帰り道の渋滞が嫌だったので、真鶴あたりでお昼を食べて引き返すことにした。
西湘ふたたび_f0026297_2130218.jpg

何か目的がないと、単に走るだけではモチベーションが上がらないんでねぇ(笑)

21年振りにスクーター以外のバイクに乗る嫁さんとは、今回が初めてのツーリングだった
時間は短かったけど、昔の感覚が戻ってきたみたいだったので、また行くこともあるかな?
西湘ふたたび_f0026297_21332339.jpg


by mi-bar | 2012-11-04 21:33 | バイク | Comments(8)
Commented by たくみちゃん at 2012-11-05 14:13 x
奥様も免許があるんですね!
素敵です。

僕も大型車両も免許も有るんですけど、
今年乗ってませんね~

しかももう雪振りますし(爆)
Commented by sea-sound at 2012-11-06 00:18
めっちゃカッコイイですね!
イケテます。。。
阿蘇ツーリング計画せねば!
Commented by mi-bar at 2012-11-06 00:46
たくみちゃんさん
こちらではお初ですね!
乗るものが多すぎてバイクまで手が回りませんか(^^)?
我々からすると札幌在住のバイク乗りってだけで羨望です。。
Commented by mi-bar at 2012-11-06 00:47
sea-soundさん
50までに大型とりましょう!
阿蘇ツー、参加希望ですヽ(^。^)ノ
Commented by ALPY at 2012-11-08 13:22 x
ええな~

また、バイク欲しくなってきた。(笑)

レンタルもええけど一人で乗ってもな~
Commented by no_surface at 2012-11-08 21:53
いいですね~。
後ろ、乗せて下さい。(笑)
Commented by mi-bar at 2012-11-09 00:14
ALPYさん
バイクは基本一人でしょ!
私も欲しいけど、予算がないので当面レンタルでいくつもり~
Commented by mi-bar at 2012-11-09 00:18
no_surfaceさん
えー、男はヤダ(爆)
<< B級グルメツアー in 北陸 ... 海上自衛隊観艦式 >>