人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

仙台

もう先週の事だけれど、引越以来4ヶ月振りに仙台へ行ってきた。
城跡や神社に行って、初めて蔵王の樹氷も見てきた。
仙台_f0026297_08111450.jpg
仙台_f0026297_08113334.jpg
後は美味いもの食べて。
特に一番の目的はセリ鍋(^^)
仙台_f0026297_08115679.jpg
やっぱり美味いなぁ。
すこ〜しだけリフレッシュできました!


by mi-bar | 2015-02-28 08:03 | 旅行&出張 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2015-03-03 00:03
うわぁ〜
樹氷 なんていいんでしょうか!
この写真だけですが感動します。
先週仙台行かれたんですね。福岡もお待ちしております。
ちなみに、今月壱岐でのタイ釣り計画しております
Commented by no_surface at 2015-03-03 21:22
せり鍋、久しく食べてませーん(泣)
旨いっすよね〜!!
Commented by mi-bar at 2015-03-04 07:37
sea-soundさん
蔵王は思っていた以上に迫力があってヨカッたですよd(^_^o)

鯛釣り行きたいけど、遠すぎるわ…
Commented by mi-bar at 2015-03-04 07:38
no_surfaceさん
去年食べてからハマってますd(^_^o)
<< 横浜国際ボートショー ゴルゴンゾーラと菜の花のペンネ >>