人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

活動的な週末

今週末は海とバイクでした。
活動的な週末_f0026297_2215570.jpg

土曜は近所のショップでSUPスクール
天気は良かったものの風が強くてコテンパンにヤられました(^_^;)
活動的な週末_f0026297_2215621.jpg

日曜日は富士の友人宅での会合に参加がてらバイクで遠出。
活動的な週末_f0026297_2215731.jpg

予想に反して天気が悪くて寒かった…
雨がパラつく中芦ノ湖から箱根をまわって帰宅。
活動的な週末_f0026297_2215780.jpg

もうちょっと天気が安定したら外遊びの季節やなぁ003.gif

by mi-bar | 2015-04-19 21:59 | Comments(6)
Commented by sea-sound at 2015-04-20 17:02
SUP デビューされましたか!
風強いと風波で海面揺れ揺れだったと思います。
でもホントSUPは楽しいので是非是非またやってください。
今度福岡で一緒に釣竿持ってやりたいです。
今回のバイクはよく借りられているのと一緒ですか?
Commented by mi-bar at 2015-04-20 21:11
基本的にバランス感覚悪いんだと思います。
相当ひっくり返りましたd(^_^;)

バイクは仙台でよく借りてたのの上級グレードです。
足つきがいいのは楽なんですよね〜
次はスポーツバイクにしようと考えてます。
Commented by no_surface at 2015-04-22 20:27
SUPやってみたいです〜!!

釣りできるくらい安定してるんですか!?
Commented by mi-bar at 2015-04-23 07:04
今の自分には釣りが出来るとは思えません…(>_<)
Commented by ALPY at 2015-04-26 07:05 x
雨の中、お疲れ様でした。
少しの間でしたがご一緒できてよかったです。
レンタルバイクも見れたし。(笑)
いつかツーリング行きましょう。
Commented by mi-bar at 2015-04-27 07:07
ALPYさん
出発前にお邪魔しました。
歳をとる前に大型行っときましょd(^_^o)
<< バイクとタケノコ いずも >>