人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

ドーム観戦とプチツー

金曜日に職場の人に誘われて東京ドームへ観戦に行ってきた。
外野席の前から2列目!
ジャイアンツファンに囲まれての観戦でしたが、フィールドに近いと臨場感があります。
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00121578.jpg
試合は負けちゃったけどね〜。
それにしてもビール売りの女の子の容姿レベルが高い。仙台コボスタとはエライ違い(^_^;)

そして土曜日はバイクを借りてプチツーへ。
熱海向きに走らせて十国峠〜箱根を廻るつもりが、山は雲の中で寒い(>_<)
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00154281.jpg
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00161180.jpg
結局伊豆スカ入口からターンパイク入口までを何回か繰り返して、再び熱海から海岸沿いを戻ってきた。
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00174321.jpg
真鶴から小田原まで国道を避けて県道を走っていると目立つ看板が…
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00190454.jpg
小腹を満たすには多すぎな餅はつき立てで美味いっ!
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00205018.jpg
やっぱ裏道にはいい所があるね〜。
もうちょっと天気が安定すると遠出し易いんだけどなー。
ドーム観戦とプチツー_f0026297_00214159.jpg


by mi-bar | 2015-06-22 00:09 | バイク | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2015-06-22 09:44
野球観戦ですか。
福岡に来てから1度も行ってないですね〜
福岡ドーム自転車で行ける距離なんですけど。
これからツーリングめっちゃ気持ちいいですね〜
Commented by no_surface at 2015-06-22 20:45
mi-barさん
札幌ドームの売り子さんも見に来てください^^
Commented by mi-bar at 2015-06-22 23:00
sea-soundさん
野球自体はめっちゃ好きって事もないのですが、生で観ると楽しいですね(^。^)
ここのところ暑すぎないので、バイクは気持ちいいですよ〜
Commented by mi-bar at 2015-06-22 23:01
no_surfaceさん
年内に1度は遠征しようと思います(^O^)/
<< 夏本番 しらす丼 >>