人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

隠れ家的?

週末土曜日、娘が湘南宅にやって来た。
ピザを食べたいとのリクエストに、以前から気になっていた店へ。
隠れ家的?_f0026297_23551366.jpg
とある駐車場の奥にこっそりと入口…
江ノ電沿いとも言える場所ながら、なかなか見つけにくい^_^;
隠れ家的?_f0026297_23565458.jpg
ランチメニュー1,200円で出てきた前菜がこれ!
いや、これだけでワイン2杯はいけるでしょ!

メインはキノコのクリームパスタとマルゲリータ。
隠れ家的?_f0026297_23585842.jpg
これもボリュームありの、かなり旨し。
更にはデザートとドリンクも付いて、なかなかお値打(^ー^)ノ
これは夜も来てみないとね〜

昼を外食したので、夜は家で自炊。
カマスのフライって、某店のパクリなんだけど、これまた美味いねー!
隠れ家的?_f0026297_00022282.jpg


by mi-bar | 2016-10-03 23:53 | 外食 | Comments(4)
Commented by sea-sound at 2016-10-05 19:28
やはり湘南は良さげなお洒落なお店多いんですね〜
前菜じゃないですよね、これメインで終われます。
カマスフライ、間違いないです。絶対うまいはずです。
やはり白身はフライ最高です
Commented by no_surface at 2016-10-05 19:40
かなりの隠れやですね〜。。。
見つけちゃったら気にはなりますが、私には立ち入る勇気はありません。。
それにしても、前菜すげー旨そう!
Commented by mi-bar at 2016-10-05 23:43
sea-soundさん
前菜だけで十分飲めます^_^;
カマスフライはホクホクでめっちゃ美味いです。
やってみて〜
Commented by mi-bar at 2016-10-05 23:45
no_surfaceさん
これ、通りすがりでは入れないと思います(´・_・`)
でも、味もコスパも大満足でした!
<< 神戸ジャズストリート しらすは不漁 >>