人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

SLR

今週は横浜で業界の集まりがあり、そこで製品展示をしていた。
ふと会場の奥を見ると、「あれ、ベンツ置いてる」
で、近寄っていくと・・・
SLR_f0026297_23285610.jpg

こりゃSLRやん!
しかもプライス一億円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
周りの車もブラバスのコンプリートやらばかりで、えらい金額してる。
SLR_f0026297_23303791.jpg

初めて実車を見せてもらいました。
ちなみに奥に見えてるブラバスは清原選手のお古だそうで、こちらは920万円。
うーん、SLRの後で聞くと一瞬普通の値段に思えてしまう。
担当さんに引き合いはありましたか?と聞くと「いえ、まだです。」
そーやろなー。

by mi-bar | 2006-07-15 23:33 | | Comments(2)
Commented by ねこねこ9 at 2006-07-18 00:55 x
キミは何てセレブなギョーカイなんだ。
うちのギョーカイなんぞ展示物はユンボとかハツリ機(わかる?)やぞ。
でもユンボも3000万はするぞ。負けへんでぇ!

何を張り合ってんだか・・・(^_^;)
てか、負けてるし・・・
Commented by mi-bar at 2006-07-18 08:27
いやいや、金持ってるのは一部の客先だけで、
自分達はただのサラリーマンやからねぇ。。。。orz
<< うどん?豚鍋? わらび餅 >>