人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

恒例のおっさんツアー その3

3日目はマカオに移動。
ターミナルでいきなり酒盛りを始めるダメな大人達(^_^;)
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23215211.jpg
遠目にはこんな感じ。
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23223810.jpg
はい、明らかに閉まってるゲートの前(笑)
扉の開閉音で笑い転げるアラフィー4人、ただの酔っ払いだな…
マカオに到着後はいつものマカオ料理店。
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23261008.jpg
香港とはまた違う良さがあるな〜
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23290868.jpg
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23280407.jpg
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23300004.jpg
マカオの街は街並みが世界遺産になってるだけに、絵になる建物が多い。
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23313097.jpg
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23321939.jpg
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23330344.jpg
夜には香港に戻って、夜は海鮮エリアへ!
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23363773.jpg
ここは海鮮屋で買った魚介を近所の店で調理してもらうシステム。
低めの予算を告げて交渉をする^_^
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23383443.jpg
かなりウロウロしたけど、ここのおばちゃんが仕事人!
店の調理代金を値切ってくる熱心さ。
ここもビールとワインが進んだなぁー
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23403559.jpg
締めはランカイフォンで軽く飲んで終了〜
ここは若い人が多く、熱気がスゴイ
恒例のおっさんツアー その3_f0026297_23432204.jpg



by mi-bar | 2017-11-08 23:16 | 旅行&出張 | Comments(4)
Commented by no_surface at 2017-11-09 01:02
最後の食事の写真。。
もしかしてクラブのブラックビーンソース炒めじゃないですか!?
わたくしの大好物でございます。
美味しいですよね〜
違ったらごめんなさい。
でも、見てるだけでヨダレが出そうです。。。
Commented by sea-sound at 2017-11-09 08:36 x
呑んで食べて観てって最高のコースですね〜〜
Commented by mi-bar at 2017-11-10 07:04
no_surfaceさん
カニはにんにく炒めみたいな感じでした。
何しろ美味かったです^_^
Commented by mi-bar at 2017-11-10 07:05
sea-soundさん
ひたすら飲んでましたね(^_^;)
<< 恒例のおっさんツアー その4 恒例のおっさんツアー その2 >>