人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

湘南満喫

木曜の会社帰りに藤沢にできた新店を訪問。
昨年惜しまれつつも建物の取り壊しで閉店した、ロケットデリ店主が腕を振るうペスカ。
開店記念メニューのプレートを美味しくいただく。
湘南満喫_f0026297_07333842.jpg
チョットお洒落すぎて、まだ慣れないけど(^_^;)

土曜は風が強かったけど久しぶりに自転車で鎌倉をぐるっと。
護岸が工事してたり、稲村ヶ崎も立入禁止箇所があったりと、先月の台風の被害もまだ残っている。
湘南満喫_f0026297_07375452.jpg
波も高くて歩道まで潮をかぶってる…
夕方には、先日初めて会った車友達と緊急ミーティング(笑)
湘南満喫_f0026297_07405275.jpg
湘南満喫_f0026297_07402517.jpg
湘南満喫_f0026297_07411390.jpg
夕方から串焼き屋で色んな話をした後に連れて行ってもらった寿司店、クオリティ高過ぎ!(◎_◎;)
自分一人ではさすがに入れないから、教えてもらって良かった〜

日曜はかなり寒かったけど、バイクを予約していたのでちょっと箱根へ。
いやー、仙石原付近の温度計が7℃だったのには驚き…(^_^;)
ヒートテック着ていけば良かったな。
湘南満喫_f0026297_07471029.jpg
湘南満喫_f0026297_07473352.jpg
満喫できた週末。
湘南はいいところだ


by mi-bar | 2017-11-14 07:28 | その他 | Comments(6)
Commented by at 2017-11-14 19:09 x
お疲れ様です。

さすが、オシャレなお店を良く御存じですね♪
いつかカミさん連れて、行ってみたいです。

二日酔い、大丈夫でしたか!?
ボクは、ちょっと来てました(自業自得)

まだ、ミッションが定まりません(秘爆)
Commented by sea-sound at 2017-11-14 19:33
満喫な週末ですね〜
めっちゃ美味しそうな料理ばかりです。
あん肝超魅力的です
ツーリング行きたいですね〜 でもプレステ4になっちゃいましたので。。。。。
Commented by mi-bar at 2017-11-15 00:17
鳩様
二日酔いはなかったですが、朝起きられませんでした(>_<)
ミッション策定頑張ってください!
Commented by mi-bar at 2017-11-15 00:19
sea-soundさん
料理はどれも最高でした!
PS4もいいけど、体力あるうちに大型いっちゃいましょ。
Commented by no_surface at 2017-11-15 23:32
乗り物三昧でしたね。
12月、北海道に如何ですか?
Commented by mi-bar at 2017-11-16 07:25
no_surfaceさん
12月、魅力的なんですがチト厳しいかも…(^_^;)
<< 安納芋 恒例のおっさんツアー その4 >>