人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

牡蠣シーズンも終わり

この週末は都内某所で牡蠣パーチー
都会のタワマンって規模も景色もすごいね
牡蠣シーズンも終わり_f0026297_22112317.jpeg
今回の牡蠣は同僚手配の七尾産!
割と大ぶりで超美味し!!
牡蠣シーズンも終わり_f0026297_22141785.jpeg
一斗缶で手配してくれてるから量も十分
なので、メンツが揃う前から乾杯!
牡蠣シーズンも終わり_f0026297_22155958.jpeg
そして、途中の写真はほぼなし(笑)
牡蠣シーズンも終わり_f0026297_22163336.jpeg
牡蠣とカルパッチョの写真は同僚のFBから拝借だ
終電になんとか間に合って無事帰宅
今回は久しぶりの人とも話ができて良かったな

牡蠣シーズンも終わり_f0026297_22192055.jpeg
夜景も綺麗だけど、住むのは湘南や神戸くらいがいいな〜


by mi-bar | 2019-03-17 22:09 | Comments(6)
Commented by at 2019-03-19 09:53 x
タワマンで牡蠣パー(驚愕)

まさに勝ち組!☆彡♪
セレブの特権っすね!

猫の額の様な拙宅で、加熱用牡蠣を茹でて食べてるボクからしたら夢のような光景っす(汗)
Commented by no_surface at 2019-03-20 00:11
セレブー!
誰の家ですか!?
Commented by mi-bar at 2019-03-20 06:41
鳩様
一斗缶一杯80個近く入って送料込みで諭吉弱だそうです。大勢でならアリですね!
Commented by mi-bar at 2019-03-20 06:43
no_surfaceさん
もちろんご存知の方ですが、ここではさすがに…(^_^;)
今度会ったときにでもお伝えしますねぇ
Commented by sea-sound at 2019-03-25 12:28 x
セレブな方ですね
すご〜い
牡蠣いいな〜 もうすぐ終わりですね
こちらも生牡蠣お店に出なくてなってきました
Commented by mi-bar at 2019-03-26 07:38
sea-soundさん
シーズン終盤に満喫させてもらいました(^^)
<< 春の訪れ 中型バイクに乗ってみる >>