人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

焼肉大会

昨日は近所の家族と焼肉をした。
残念ながら焼肉は焼くのと食べるので忙しいので写真は撮らなかった。
これは終わったあとのデッキの写真。
夜風にあたりながら酒を飲むのも美味い。
焼肉大会_f0026297_13521593.jpg
焼肉大会_f0026297_13524465.jpg

縦の方は自分で撮ったもの、横は娘が撮ったもの。
カメラの固定なしにしては上手いこと撮れているなぁ。

で、明けて今日のお昼は、残った肉とピーマンでチンジャオロース。
焼肉大会_f0026297_1355018.jpg

おき火でとった鶏がらスープでミニラーメンにした。
焼肉大会_f0026297_1356324.jpg

暑い日にラーメン食べたら余計に暑いε-(´o`;A アチィ

by mi-bar | 2006-08-20 13:56 | 中華 | Comments(2)
Commented by boven7 at 2006-08-21 07:41 x
題名の「焼肉」よりも、その後のウッドデッキでの
お酒の雰囲気がいいですねぇ。。(^^ゞ
照明も感じいいし。。お酒は?バーボンですか?(^^ゞ
Commented by mi-bar at 2006-08-21 20:51
boven7さん
どもども。いいでしょう(⌒∇⌒)
写っていないところでナメクジが歩いてたり、
明かりに色々虫が集まってきたのはナイショですよ。。。
<< 今日の釣果 煮物と鰹たたき >>