人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

新規開拓

今週は火曜から江戸へ。
何時も泊まっているホテルの近くで前から気になっていた蕎麦屋へ行く。

この蕎麦屋、外観が小洒落た感じでずっと1人で入るのをためらっていたのだった。
いや、店の雰囲気も広さもわからんし・・・。

今回はたまたま同じところに泊まっていた同僚とエレベーターでバッタリ会ったので1人ではなかったのだった。
新規開拓_f0026297_0232715.jpg

揚げ出し豆腐である。
普通はだしに浸って出てくるのだが、これはとろみのついただしをかけて頂くスタイル。
揚げた豆腐の香ばしさが残ってて美味しかった。
これは真似できるかな。

あ、蕎麦も美味かった(食べるのに一生懸命で写真を忘れたが)

by mi-bar | 2006-11-18 00:26 | 外食 | Comments(2)
Commented at 2006-11-20 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-bar at 2006-11-20 20:42
kingminoruさん>
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
立て続けに「副業やってる?」と聞かれたのであります(*^^)

このところ仕事のペースを上げておられるように見えます。
お体気をつけてください。

これからもよろしくお願いします。
<< B級グルメツアーin北陸その1 豚タコ南瓜 >>