人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

水の教会

結婚15年(ホンとは来年なんだけど)ということで、トマムへ。
ここは結婚式をしたところ、今回初めて再訪したことになる。

キャンドルナイトということで教会も時間を区切って開放。
水の教会_f0026297_23261624.jpg

娘は初めて来ることになるのだが、まずまず気に入ってくれたよう。

さ、明日はすべるぞー!

by mi-bar | 2006-12-23 23:27 | その他 | Comments(2)
Commented by ねこねこ9 at 2006-12-24 01:27 x
なんか幻想的な写真やね。
結婚式した場所を娘に見せるってどんな気持ちなんかな。
家族で再訪っていいですね^^
(気持ちはスキーでいっぱいいっぱいやったりして(笑))
Commented by mi-bar at 2006-12-24 22:54
あはは、スキーは吹雪(という程でもないけど)に負けてしまった。
でも、北海道は雪質がいいのと人が少ないからええわー。
<< 北海道遠征 近藤豆腐店 >>