人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M's small restaurant


週末料理を中心にあれこれ日記
by mi-bar

金沢駅

今日は朝から金沢へ日帰り出張(最近日帰りが多いような・・・)
この前のように寿司には行く暇もなく、あわただしく帰りの電車へ
あ、サンダーバード行ってもた。。。orz
次の雷鳥まで小一時間あるけど、なんか食べに行くにはちょっと時間短い

と、いうわけで時間つぶしに駅前をうろうろ
金沢駅_f0026297_049241.jpg

学生の頃は小汚い駅だったのに、鼓をモチーフにした屋根(?)など、かなりきれいになっている
ホテルも全日空やらいろいろあって、ちょっとした都会のよう

そういえば昔駅の近くにあったポルノ映画館へ友達と行って、帰りのバスが無くなって歩いて帰ったなぁ
今でもあるんやろか

などと考えつつ、今日も駅弁
「加賀友禅」と名のついた弁当でした
金沢駅_f0026297_054795.jpg

うん、新大阪で買うのより美味いかも

by mi-bar | 2006-02-01 00:56 | その他 | Comments(0)
<< パスタ 餃子 >>